2016年06月16日

なんと・・・約2ヶ月ぶりに・・・

年の初めにせめて2週間に一度は更新していこうと思っているこの日記。
なんと2ヶ月近くたってしまいました

なにはともあれ・・・元気です。ありがたいことに・・・

そして

プライベートもお仕事も、出会いと感動の連続であることに感謝です。
IMG_4820.JPG

そして私たち家族が大好きな広島東洋カープが 今年はこの時期まで絶好調!!

今年こそ・・・・あるかもね
IMG_0179.JPG

↑ 今一番行きたいところ(^^♪今年はまだ行けてませーーん (涙)

子どもの部活が忙しくなると、家族旅行の予定すら、外食の予定すらたたず・・・

家族のスタイルは変化しますね。

そんなことにも順応して、一人の時間、夫婦の時間、親子の時間、家族の時間の過ごし方を無理なく楽しんでいけたらいいですね。(私はだいぶん慣れました)


posted by そうちママ at 18:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも公私ともにお世話になってまーす♪
カープ、昨日の段階では交流戦勝ち越してますね!ウソみたい!今年こそ、ほんまに、あるかもです(☆∀☆)
我が家も娘の誕生によってとてもズムスタに行くどころではないですが、一緒にテレビの前で応援しましょー\(^o^)/
明日は初めてのとことこさん。楽しみにしてます♪
Posted by sakikoke at 2016年06月16日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック