2013年04月01日

25年度もよろしくお願いたします★

月曜日スタートの新年度!
012.JPG
ひまわりのスタートはにぎやかにはじまりそうです。
新たな出会い、そしてそれぞれの成長、育ちにともに寄り添いながらの活動にわくわくのスタートです。
年度まとめの日に参加させていただいた高松青年会議所さん主催の「高松人間力大賞」の最終審査会。
ファイナリストのみなさん、それぞれのキラキラした目、あつい思いにふれ、私も同世代としてまだまだがんばんなきゃと刺激をいただきましたから!がんばりますよっ。
見事大賞に選ばれた真鍋邦大さん。
023.JPG
小豆島の人・産業・そして文化と外からの人をつなぐ地域おこしをされている取り組み、いやー、楽しみです!
真鍋さんと「とことこ」のある地域との偶然の接点でかなり盛りあがりました★

やっぱり出会いだ。新年度もあかるいっぴかぴか(新しい)
posted by そうちママ at 09:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://xdtm.uaoi.biz

主人公にあるのは千本近いエロゲーをプレイした事で得た知識
Posted by 濃厚H満載 at 2013年07月12日 14:29
http://pr16.adaruto2.net/001.html

欲求不満なカフェ店員です。
Posted by 女に育てて at 2013年11月16日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック