2009年09月26日

あっという間に…一週間が

200909200905000.jpg
連休の半ば、息子の小学校初めての運動会。
いいお天気の中開催されました。
もともと小学校に勤めていたし、運動会って「運営する側」だったので慣れっこなイベントなんですが、何が何が…。
郷に入ればなんとやらですねぇ。
いやあ、これから六年、保護者として関わっていく中で親子で得るもの多そうです。

運動会を終えて、高速を走り、無事広島に到着るんるん
広島では野球を見るというメインイベント以外は特になにをするでもなく、のんびり過ごしました。
祖母宅があるというので我が家にとっては、第二の我が家的な場所となっていますね。
息子が大好きなカープの試合は残念ながら負け試合だったので、かなーりご立腹でスポーツショップに立ち寄っていたら…
な、なんと!広島では知らない人がいないほどの有名人!シンガーソングライター森本ケンタくんが買いものをしているじゃないですか!
彼の歌は以前絶賛したとおり。
http://www.morimotokenta.com/
↑ケンタくんのホームページはこちらでーす。

200909231828000.jpg
ってなわけで、しっかりサインと記念写真をとっていただきました。

また高松にも来る予定があるそうですよ。
みなさんチェックでーす。

と…ミーハーになっちまいましたが、そんな広島から帰宅し、二日。
帰宅すると冷凍庫のトラブルでえらいこっちゃになっていて、ほとほと疲れ果てましたがもうやだ〜(悲しい顔)なんとか週末を迎えましたわ。

秋はイベント多し、楽しいけれど体も休めないとね。
がんばるぞいっ。

posted by そうちママ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

コロリンパ2
Excerpt: コロリンパ2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「コロリンパ2」へ!
Weblog: コロリンパ2
Tracked: 2009-09-26 03:30