2009年09月19日

秋 いろいろ

明日は息子の小学校の運動会!
ビデオカメラ、準備手(チョキ)オッケー。
午後からも子ども会対抗行事目白押しで夕方までかかりそうですよ〜。

そして連休はまたまた広島で野球観戦。
熾烈なセ・リーグ三位争いの試合を観戦してきます野球
2009090918480000.jpg

そして休み明けは息子くん、秋の遠足バス
屋島水族館に行くんだってさ。
楽しみだね〜

ということで一週間程度、秋満喫予定です。

そして今日は…
200909191722001.jpg
午後からいもを少し掘ってみましたが、なかなかよくできています。
楽しみだぞっハートたち(複数ハート)

夜はじいじとばあばをご招待してみんなでにぎやかな夕食となりました。
敬老の日っことで・・・

いつもお世話になっていますわーい(嬉しい顔)






posted by そうちママ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128422720

この記事へのトラックバック

コロリンパ2
Excerpt: コロリンパ2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「コロリンパ2」へ!
Weblog: コロリンパ2
Tracked: 2009-09-20 03:19