2009年05月17日

週末は

この週末は眼精疲労による?肩こり、頭痛に苦しんだ二日となりました。
目がちかちか、残像が…。
こうなると、肩こりが先か、眼精疲労が先か…とわかんなくなってしまうけれど、結果、両方同時とのこと。
かかりつけの接骨院で二日間、もみほぐしてもらいましたが、どうもだめで、アリナ○ミンなど錠剤も服用。
今日の夕方は液状のとっても良く効きそうなやつを購入し、すがるような気持ちで飲みました。
・・・・?よいかも。

結論としてはパソコンを自宅でする環境も改善したほうがいいのかな。
些細なことですが、まずパソコンが新しくなって画面がとても明るいことや、少し高いところでやっているので姿勢が悪い…ということも原因しているようです。

せっかくよくなってきたので、できることは改善して予防をしていきたいと思います。

そんな私を尻目に、旦那さんが帰宅したので、息子の少し早い誕生日プレゼントを購入しました。

超どでかい野球盤!

値段もでかかったあせあせ(飛び散る汗)

けど、今の息子の頭は野球!がナンバーワンみたいですね。
室内では野球盤か野球名鑑を眺める、外では素振り、キャッチボール、鼻うたは「広島カープの応援歌」。
きっとそのうち、算数の数字も背番号に見えてくるんじゃなかろうか…
人の名前も当然野球の選手と重ねます。

さてさて、この先どうなるか…

当然週末、帰宅した旦那さんは息子の色にどっぷりひたって帰りました。
posted by そうちママ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 06:45