2015年04月24日

りっぱな社会人!

先日広島に行き・・・

10419036_837232496369798_980439376490123583_n.jpg

じゃーーん、元学生スタッフのりきの4月からの新社会人生活をのぞいてきました。

とことこののりきファンクラブ会長からのラブレターを届け・・・

10646966_837233473036367_8043710630713937188_n.jpg

のりき この笑顔!

11037886_837232876369760_7983138403541246394_n.jpg

のりきの会社はママとベビーの雑貨を大切に扱っている株式会社リシャラさん。
http://www.lisur.jp/company/index.html←ホームページはこちら

とことこのみんなにも遊べるおみやげをいくつか購入させていただきました。

11174880_837232836369764_2637646311396620605_n.jpg

新しい環境で、新しい仕事。がんばっているのりきに心からエールを送りまーす。

しかし・・・・カープの観戦姿のまんま、お店に乱入した私たち母子・・・少々あやしいたらーっ(汗)

けど、広島じゃありあり。



posted by そうちママ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思春期息子くんの4月

4月初投稿・・・怠慢極まりないもうやだ〜(悲しい顔)

10349000_830111750415206_3715923435114680799_n.jpg

4月 無事入学いたしました。中学生。

10997290_830641773695537_3957759535881656363_n.jpg

それからというもの、せっせと自転車通学しています。

子どもはいくつになっても心配事はつのるもので・・レインコートを着て、荷物をくくりつけて自転車で通学する姿(しかもしばらくは雨続き)に胸がキュンキュンした母でした。

11082614_824305310995850_2891177882641597910_n.jpg

でも、こんなに後姿はもう立派なんだから・・・・態度もヘビー級だし。

入学式で担任の先生よりいただいた言葉を胸にがんばらなきゃ。

「手を放して、目を離すな」と・・・ありがたいお言葉。

はい、わかりました、

目下、思春期入り口。複雑ですダッシュ(走り出すさま)

11156223_836979989728382_5545487885579495175_n.jpg
そんな息子と家族の共通の趣味はこちら。

カープという共通の趣味があってよかったよかったたらーっ(汗)


posted by そうちママ at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする