2014年09月26日

ひまわりマルシェ

寝ますといいながら・・・一応ご報告。
10600519_719922701434112_8242175478741970264_n.jpg
23日火曜日国分寺にある田中工務店さんの展示場でひまわりマルシェを開催しました。

田中工務店さんはひまわりの賛助会員としてサポートしてくだっている大切なパートナー。

無垢の木の香りに包まれた会場はお天気も心地よく、たくさんの親子さんの笑顔に出会うことができましたよ。
10269403_720339054725810_4857755244614384709_n.jpg
大人気だった出張!まめの木 one day shop!
10341682_720339041392478_3161639814324031271_n.jpg
この木の雰囲気がたまりませんでした!
次回は11月にまめの木と高松市の四番丁スクエアで開催予定!お楽しみに。

田中工務店のスタッフのみなさん、ありがとうございました。
posted by そうちママ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月の投稿初?

あれれ。9月も終わろうとしていますが、9月はじめての投稿になりました。
しかも、夜・・・とりとめもないことを書いてみます。

明日は修学旅行の周知会なんです。

いよいよ修学旅行に行くらしいです。息子くん。

6年生・・・なんですよね〜

この成長がうれしいような、ちよっぴり寂しいような秋の夜。

私もそろそろ、少し子離れの準備をしておきます。

まだまだ手はかかるでしょうが、少し今までのようなところからではなくサポートしてあげていけるようにね。

そして目下の問題はもうひとつ。

明日は人生初めての胃カメラの検診〜

なのに、この時間におなかがすいてしまったふらふら

この切なさも秋の虫の声と重なります。

ということで、今夜は寝ます眠い(睡眠)







posted by そうちママ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする