2014年07月23日

夏休みになりました

おはようございます!ってか、また久しぶり〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
一ヶ月に一度のペースなのか…私。

夏休みになりました。気がつけばあっいう間に梅雨があけて…晴れ

今年は息子にとっては小学校生活最後の夏休み、忙しくなりそうです。

まだまだ子ども会が活発な地域〜・・・・

盆踊り練習、奉仕活動、夏まつり、キャンプ、プール当番、親睦会・・・・

週末ごとに予定がぎっしり。

1年生のときは「ぐぇ〜がく〜(落胆した顔)」って気分もありましたが、今は一つ一つが「最後なんだなぁ」という少しさびしい気持ちも。

あっという間だなぁ〜。

話は変わりますが、ひろばのおもちゃもただいまリニューアル中。ニッセイ財団さんよの寄贈をいただけるこになり、少しずつ入れ替わっています。
写真は手作りのキッチン台。
IMG_2958.JPG
こちらもまもなく御役目ご苦労さまになりそうです。
みなさんおたのしみに★


posted by そうちママ at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする